北九州は市議選真っ只中 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今年は選挙の年

そして変化の年と言われていますが、どうなりますやら

北九州は市議選です。知り合いも出ているので
気になります。
このところの寒さの中、街頭演説も大変だと思います
今日は陣中見舞いに手作りのパウンドケーキを持っていきました。
{762BD082-03CF-4F80-8651-A3AF42BE4491}

彼女と知り合って30年になります。
次女が彼女の娘さんと幼稚園からの幼馴染です。

学校役員や子ども劇場の活動でご一緒してきました。昔から教育問題に熱心でした。
今も変わらず、市民のために働いています。
今期で5期目です。

頑張ってください