暑気払い |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今夜は我が家で友人たちと暑気払いの女子会です。
いつも外食なのですが、akkoさんのとこがいいなあ~
との希望です。

私がゆっくりできないので、みなさん遠慮していたみたいですが、やっぱしゆっくりできて美味しいのがいいね。とお願いされて。私も飲みながらだよ。と

作り置きできる惣菜を朝から作り、あとは
様子を見ながら作れるものを下ごしらえだけしています。

{5E590121-0053-4891-BF6C-5A9AF07732A1}

 

{83277087-4C92-4F45-81D6-BC7F65E87E93}

{0C9D0DAC-771C-4958-B5AD-DA2B498AD133}

{F2613BEE-D101-43FD-BA92-E8D4E74CBC5F}

{2C08A5F2-7B8D-4AD6-BBD8-7FD4D0F848AB}

{5C5E9A8F-3962-4711-9132-8A45CF95DC78}

途中ですっかり写真忘れましたσ(^_^;)

後は何だったけ
ズッキーニのフライ、帆立の炙りの刺身
デザートはわらび餅とマンゴープリン、柑橘類のオリーブオイル漬け

やっぱり野菜が多いですが、今夜はお肉もがっつり食べます


よく飲んだなあ~
よく食べました。

誕生日のプレゼントも頂きました。
ありがとうございました。

あっと言う間に11時
えっ!

あわててみんなでお片づけ

残ったのもみんな持って帰りました。

明日のお弁当、すごい豪華弁当になるわ


また集まろうね