ちょっとデート気分で |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

せっかく関西に帰ってきてるので、引越しももういいか
あとはあんまり手出すと母も覚えないしね

というわけでちょこちょこ出歩いています。
一昨日は高校時代の女友達とランチしてきました。神戸の街をブラブラしてると昔に戻るわ~
50年前…?
彼女は色々病気を抱えているのだけど、いつも前向きで元気。ずっとしゃべりぱなし
元気をもらいました。

そして昨夜は男友達と晩御飯に
ちょっとデートぽい?
でもお互い60を超えると同志みたいな感覚
色ぽっさはないけど、気楽に食べて喋って
つつきあって。
つい、飲みすぎた。食べ過ぎた。
はあ~♪( ´θ`)ノ
{6D8F8D90-BD5E-4178-A387-D0131F98E7D0}
場所は大阪     わかります?
法善寺横丁って
お湯かけ地蔵やビリケンがいるところ
{EF2FC2D9-133B-411B-9105-AE0D72383082}
馴染みの店らしいです。
美味しかった!
お酒もすすみます。

最後の鯛めしはさすがに入らなくておむすびにして頂いてお持ち帰りできました。

ありがたいですね。友人って
急に連絡しても、なんとか時間作って付き合ってくれます。

感謝感謝です。
二人ともありがとう
元気になりました。
また、よろしくね(^o^)/