くぎ煮とランチ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

家の片付けもほぼ完了
後は母がゆっくり自分のわかるようにしていくだけです。

というわけで結構のんびりしてます。午前は神戸の名産くぎ煮を作りました。
母のくぎ煮もあと何回食べれるかな
{9E5366A2-28B2-4459-8710-3C26C2A4FDDF}

出来上がりだけ撮りました。

それからランチはここへ
{258B4018-33FA-4DC5-BFF8-82783FA974EF}

{827858EF-F0CA-4D5B-B915-AD71CCC54032}

{EA74A681-2955-4546-AEC4-6A0B080514C5}

{FE59B138-335B-4622-A6DB-3E989020142D}

{19BF0D07-D880-486A-AC57-764798F74CED}

御影公会堂です。この建物は戦前からある建物で空襲にも残りました。

映画「火垂るの墓」にも出てきますよ。

ここの食堂のオムライスが美味しいとのことでわざわざ食べにきました。中も古いままです
{D502CEDC-353E-4257-8532-11AE67A24991}

{3DF6DCF7-2529-4704-9FCC-C0F51A47C728}

はい、美味しく頂きました。