母を連れて帰る |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

やっぱりゆっくりできない

”akkoさん、私いつ帰れるのかね~”

いつ帰ってもいいよ、別に無理やりおればって
言ってないでしょ。”

落ち着かないのでしょうね

いくらのんびりしろと言われてもね

好きなようにさせます。

ということで、結局送って行くことになりました。
まあ、ついでに墓まいりして帰ります