今日のクラス |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

私の料理教室は知らない人が集まるのではなく、
生徒さん同士が知り合いで集まって来て下さる。

だからどのクラスも和気あいあいと賑やかに進みます。私が名前を覚えられなくても、生徒さん同士が名前を呼びあっているので私も楽です。

今日のクラスも長いので、もうあうんの呼吸で調理が進んでいきます。

今日の出来栄えは?

{E9AD7B01-0CFB-4DA6-B8F3-FD97B580004F:01}

{4FE4C5DA-E096-448C-BE47-9C250FD02B71:01}

{7824FB89-37CC-42B9-B895-F2CB9388BB4F:01}

{5EC71CBB-1139-43E1-B71B-C2FED2D5F056:01}

はい、美味しくできました。