アーティシャルフラワーで |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

{F96DE020-3065-43DE-855D-31BEED754FDF:01}
こちらはガラスの高い花器
{10052FD9-79BA-4A7E-B90E-2E1E4D4E05C9:01}
こちらは陶器ですが、本来キャンドルライトらしいです。
今日はフラワーアレンジのレッスンをしました。
アレンジは最近教えていなかったので、ちょっと緊張しました。

私はほとんと手を出さないで、最後に手直しだけなんですが、あ~あ、全部抜いてやり直したいと思うことはたまにありますが、基本自分で造ることを大事にしています。

今日のお二人もお上手でした。
各自で花器を持ってこられてました。

花の種類、数は全く同じなのですが、やはり個性が出ますね





{88A52152-13A1-4E52-8C66-D2BC1F6CE252:01}

私も一緒に活けてみました。
クリスマスバージョンですが、クリスマスローズを中心にしてシルバーの小枝をアクセントにしています。クリスマス近くになるともう少し華やかにします。