北斗さん、頑張って |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

北斗晶さんが乳癌告知されました。
あんなに元気な様子だったのに、びっくりしました。
時々北斗さんのブログを楽しく拝見していました。
昨日のブログを見て、本当に驚きました。
みなさんに隠しておられたのですね。芸能人って大変だなあって思いました。

でも、これからは自分のことだけ考えて、しっかり治してください。
長い闘いになります。


と書いていたら、ニュースで川島なお美さんが亡くならたと速報が流れました。

ついこの前、痩せ過ぎた姿でしたがテレビに出ておられたのに…

急変されたのですね。
舞台も降板されて気持ちが落ち込まれたのかもしれませんね。

どんな方でも避けられない病    

辛いです