句会 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

この台風の中、全員が揃いました。何これ、普段はなかなか揃わないのに、この天気で来るかね~

JRもバスもモノレールも止まっています。もちろん高速道路です。

一人は福岡からです。朝早くご主人に送ってもらったそう。一人は苅田、JRじゃないと来れないのですが、遅れて、やはりご主人の車で。

みんな優しいね~

結局1時間遅れで始まりました。

{DDABCF78-DB98-49DF-AC8E-2548E427E593:01}

{7C812A47-6CB0-45F8-9FBC-51D6B82921D7:01}

外はこの雨です。

このおばさん達の逞しさというか


でも今日、私一席でした。
やった‼️

・足裏に涼しさ伝ふ里座敷

解ります?
ふるさとの座敷は優しく迎えてくれる
といった雰囲気です。

台風の中やった甲斐がありました。

{548D4418-5E54-4283-BDA4-5F2AEFF8525F:01}

食事も全員寄ると最低でも9品です。
りっぱなビッフェです。

笑って泣いてしゃべって食べて

ほんとすごいグループです。
いつまで続くかな…

もう27年です。あと3年で30年
ドカンとお祝いしようねと言う話しまで