家族でプール |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

台風12号が近づいていて、絶対雨だろうと思っていたら、なんとめちゃ暑くて大晴れ

予定通りプールにでかけました。
私は送るだけ。
今日は一人ゆっくりしてと娘

まあ、旦那さんも久しぶりの日曜日だからゆっくりしたいだろうけど、たまには家族サービスもしなきゃね

市民プールはそれこそ芋の子洗うような混雑でした。

{0952EE7C-86CB-4DB6-A891-F0146B08FB64:01}

{8C85F375-F645-4798-9602-A423B8357857:01}

4人とも日焼けして帰ってきました。
楽しかったらしいです。良かったよかった

私はマッサージに行くか、ネイルに行くか迷ったけどネイルにしました。
ちょっとゆっくりしました。