夏祭り |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

広島に戻ると、まず掃除と洗濯。

どこの家でも一緒
私もそうだから、まず掃除をしないとゆっくり座れない。
次女も同じです。たった3日だけど主婦が留守するとこうなります。

ここの旦那さまも何にもしないですから
洗濯機に汚れ物、流しには使った食器が、テーブルには雑誌や新聞紙が。

まあ、仕方ないですね。


一通り済ませると晩御飯の買い物

買い物から帰ってきた次女が
”今日お祭りがあるみたい。あっちゃん行こうか”

ということで、急いでご飯を食べて出かけてきました。

{4BCBCFC2-B478-4D4D-9CEE-2DC16E0B4E4B:01}

{AB0E4AF6-0C53-462C-BDA4-4EA91E154182:01}

{31354402-E8FA-4D29-8BC9-7CFCA7EB2E87:01}

{9387F183-6287-4427-818F-ECF89ABB3127:01}

{966555BD-CA8B-49C2-B709-B396654B9FDC:01}

近くの神社の祭りですがお神輿や神楽までありました。
1時間ほど楽しんできました。
三人でお風呂に入ってバタンキューの二人でした。

明日は久しぶりにパパと家族水入らずでプールに行くそう。
私は休養できる。
晴れますように…(なんと言っても究極の雨男がいますから(^_^;))


孫ネタ続きます。悪しからずm(_ _)m