あっちゃんの誕生日 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

せっかく広島に行ったのに新くんが熱を出して
誕生会は日延べになって、残念ながら帰ってきました。
今日写メが届きました。
今日家族でお祝いしたらしいです。

あっちゃん   4歳の誕生日
おめでとう
{93D8ECDC-76C0-4FD6-8900-11111D65460B:01}
嬉しそう‼️
{57921125-4BB7-4F53-9D31-1CFAADD1E099:01}
パパとママからのお祝いはギター!…?
{3CB4BBAC-1045-46DB-A867-1791B44CB9E0:01}
しまじろうケーキです。
あっちゃんはケーキを一切食べないので
ロウソクを消しただけ
あとはパパやママや直ちゃんが食べたそう。
{57DB38A6-F08F-4840-95C7-DFD831B9E133:01}
大好きママと
ママの小さな恋人です。

すくすく元気に育ってと願うだけ。

今週から広島です。あらたとなおと遊んできます。