明日のランチ予約 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 


明日はお客様です。この所料理教室が主になってレストランはなかなか出来ないのですが、久しぶりの予約です。
でも今回は講座の後で気楽にワンプレートでとお願いされました。
明日のメニューです。
スープは冬瓜とえのき茸の中華スープ
プレートは
・夏野菜の揚げびたし
・里芋と鶏ミンチのカレー煮
・キノコのキッシュ
・生春巻き
・ゴーヤと茄子の味噌炒め
・さつまいもの金柑煮

メインは鶏のソテーでバルサミコ酢味にします
あとは五穀米のご飯と香の物
デザートはハート型のパンケーキとフローズンヨーグルトです。


{F08EEC38-EABB-4DD1-837A-E3E8B72F9185:01}

{E908147C-BCAB-412E-B99A-DCFE2C82E84B:01}

こんなことしてると楽しい