素敵なプレゼント |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

以前からお願いしていた飾り台です。
トールペイントの先生に描いて頂きました。
表はブルーを基調として月をイメージしてウサギが描かれています。
裏は赤とゴールドでシックにまとめてあります。
写真では素晴らしさはうまく伝わりませんが
このまま飾っても素敵です。

{A1378DDF-26F5-48B0-82AD-FEBD2D4A3884:01}

{2BDBB359-EABB-4C4F-B818-9DAD9F66E9AD:01}

{9C91AEA9-7268-4F56-8CE0-17058C16553A:01}

{755DF973-2690-4066-9444-57BBC450F2A5:01}
台にして干支の羊を飾ってみました。

大切にしたいです。
ありがとうございました。

そうそう、これと一緒に頂いた誕生日プレゼントは、これはもうすごいです。
セクシーパジャマです。ひゃ~(≧∇≦)
こちらは着れるかな~
セクシーというより可愛いかな?

嬉しい一日でした。😍