雨を見ながら |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

よく降りますね~
九州全地という訳ではないのですが、特に南九州は被害がひどいです。
鹿児島は一年の半分以上の雨量が6月に降っているそうです。
私のところは天気予報がはずれぱなしで
曇りくらいですんでいます。


でも自分のとこより娘の住んでいる所が気になりますね
スマホの天気も広島、松江をまず見ますね

今日は大雨だそうです。
あっちゃん、通園大変だろうなあ~

ばあばはこの頃ノンビリなので、飛んでいきたいなあ

といいながらやることは山ほど
このキルトも
{2FE66627-32C6-4342-81D2-56D88086221C:01}
姪っ子の出産祝いのベビーキルトです。
1月に生まれたのにまだ全然できません。
頑張らねば


{D01C4CEC-3D0B-40D7-914E-2FB723015ED6:01}
ママから届いた写メです。
髪を切ったあっちゃんです。
可愛い‼️



昨夜電話がかかって声を聞いたばかりなので
よけい気になる。

もうすぐあっちゃんの誕生日です。プレゼントのおねだりでした。

今日見に行ってこよう