梅雨最中 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨日、母が帰りました。

もっとゆっくりすればいいのですが、やっぱり落ち着かないのでしょうね


私も優しくないですし・・・

なぜか母を見るとイラッとしてしいます。


もう自分が嫌になってしまいます。

歳だし、認知症も少しあるし、

何もかも普通にできないことわかっているのに、


できない母を見るのは辛い


まだ受け入れられない自分がいます。


  



燕の子

もうすぐ巣立ちかな