海街diary |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日は母を連れて映画を観てきました。

母の希望は”あん”でしたが、近くで上映していなかったので私の希望でこちらにしました。
”海街diary”です。
綾瀬はるかさんや長澤まさみさん、夏帆さん
広瀬すずさんという人気女優さんの共演で評判になっています。

鎌倉を舞台にした優しい映画でした。

最近ド派手なアクションや殺人などが出てくる映画は見たくないです。
やっぱり癒されるのがいいです。

素敵な映画でしたよ。
美味しい映画です。食べているみなさんが美味しそうでした。