芦屋に来たとたん… |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

朝一番に松江を出て芦屋に向かいました。
途中米子道を走っていると大山の雪景色が素晴らしかっですか、雪まで降ってきて慌てて逃げ出しました。
{8A003952-573C-4DD9-8B66-009AF9A0F80D:01}

{3379A0FF-E6EE-4231-B9E6-9891EC017BFB:01}
雲がかかってますが、やはり伯耆富士と呼ばれるくらい形は美しいです。

なんてのんびり走っていたら携帯音が響き、
なんか嫌な予感。案の定病院からの電話で
母が入院したとのこと。
はあ~(~_~;)

病院に直行となりました。母との旅行もキャンセルですね。明日の友人たちとの旅行も無理かな?