また放浪します。 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

しばらくまた、留守にします。
明日から広島、松江、芦屋と移動します。
広島ではあらた君の入園説明会など、松江は拓海の高校卒業式です。芦屋では友人たちとの小旅行、母との温泉旅行もあります。
母のかかりつけ医に話を伺いに行く。当然墓参りも
二週間びっちりのスケジュールです。
買い物も行きたいしなあ~

身体を壊さないよう、楽しんできます。

主人?

自分で楽しんでくれてます。
グァムまでマラソンだそうです。

これでも夫婦かな?

こんな夫婦もありかな