チャーリーモルデカイ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

映画見るの久しぶり
色々見たいのはあったけど、時間の関係でこれ

最近邦画ばかりだったので、字幕も新鮮

深刻な映画は今日は嫌

楽しくて、笑えるのがいいということで

ジョニーディップ大好きだし。

2時間楽しんできました。

絵画の修復にすごい興味あって、この種の絵画ミステリーはかならず見てるかな~

修復の技術ってすごいけど、修復する人の気持ちで自分の足跡を残したくならないのかな

何かが隠されていると思ってみると
より深く眺めたくなります。