ダイエット |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨日の続き

生徒さんから頂いた体験チケット

みなさん、
「プロポーションアカデミー」って知ってます?

行って来ました。


女性の美に対する執念ってすごいです。

エステもフェイシャルも。今や女性を対象とした仕事は儲かる
化粧品もサプリメントも。

美しくなるためのお金は惜しまない。

みんな偉いです。

やはり綺麗な人は努力してますね

話しを戻します。

プロポーションアカデミーの話し

20台くらいのマシンがあるでしょうか…

そのマシンにお腹や足や顔を当てて
一心不乱にゴロゴロしてる景色は男性がみると引くだろうなあ

こんな所に来る必要あるの?と思うくらいの痩せた人。もうガリガリに近いのに
まだ痩せたいのでしょうか?

反対に、もっと早くに来なきゃ、
もう手遅れかと失礼なことを思ってしまうような巨漢な方。(自分のことは棚に上げてです)

体験してきました。
う~ん、すごいです。
お腹に掃除機のホースを太くしたような、直径10cmくらいのホースから出てくる強風の温風。
お腹がすごいことになります。
脂肪が波うって動くんです

当て続けることで脂肪が柔らかくなって溶けるとのこと。わかるような…

壁中に張り出されているビフォーアフターの写真。にこやかに写っている方々を見て
”私もなるぞ”と思うのでしょうね。

結局1時間半のマシンと30分のカウンセリングをして体験は終わりました。
マシンだけでは痩せません。運動と食事療法をきちんと実践していかないと、理想のプロポーションは得られないということでした。

月12回で月謝4万円。
高いか安いか

はあ~(~_~;)

もう1枚チケットがあるけど、どうしよう

続かないだろうなあ