直ちゃん退院 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

無事退院しました。大きな病気ではないけれど、やはり全身麻酔です。目が覚めてちゃんとするまで心配です。
手術室から聞こえた直ちゃんの大きな泣き声にほっとしました。
しばらくぼんやりしていましたが、夜には少し食事もしたそう。
元気に退院しました。
心配をして下さったみなさん、ありがとうございました。
もうこんなに元気です
{66BB3028-EAE6-4825-85CD-C279B038B5A2:01}







   
{43D42BDA-D048-4FB5-B559-AAFACD71FC7D:01}