新くんと二人 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨日から直ちゃんとママは病院です。パパは出張で、二日間はあらたと二人で過ごします。ちょっとさみしいかな…?
時々”ママは?”と尋ねますが、
”ママは直ちゃんと病院だよ。直ちゃんが痛い痛いしてるから、帰ってきたらよしよししてあげてね”
と言うと
うん、わかった!
と元気に答えてくれます。

普段はママが車で保育園の送迎してますが、今は歩いて通園してます。ゆっくり話しながらの歩きも楽しいです。帰りはバスにも乗りました。とても楽しそうです。
ご飯も
美味しい!と食べてくれます。
寝る前は交代でお話を聞かせあいます。
絵本の話とあっちゃんの自作の話しが合体です。とてもユニークで面白いんです。
あっちゃん絵本を作りたいほど。
今夜はどんなお話が聞けるか楽しみだったのに、テレビ見ながらリビングで寝てしまいました。今日は保育園でお昼寝しなかったからかな?
ちょっと残念だけど、
{C9541BA8-B0BA-4DEB-8D31-CC70D2A77580:01}


明日はママたちが帰ってきます。パパも帰ってきて賑やかになるね。
よく頑張ったあらた君でした。

直ちゃんも無事手術すみました。一回目より範囲が狭いせいか、少し楽そうに見えるけど、これからが大変です。
{216080E3-04C1-400E-877F-7EDA3EF9DE38:01}