博多で買い物三昧 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

朝から雪が降っています。
九州でこんなに寒いのだから、北の方はどれだけ寒いか…大変ですね。
今日はそんな雪まじりの中、博多までお出かけ。博多の友人と久しぶりにおしゃべりして、忘年会です。
まずは欲しかったバッグをGET
それからお菓子の材料を仕入れて送ってもらう。
そしてランチをして
孫のクリスマスプレゼントと服を買って。
まだまだ買い物します。

冬の洋服を何点か買いました、孫の服の方が高い!

買い物の紙袋をたくさん持つって、なんか気持ちいいですね。優雅な気分になれます。
博多駅はクリスマスムード一色
クリスマスバザールが開かれていて、たくさんの人。可愛いクリスマスの小物もつい買ってしまった。(^^;;
ホットワインを頂いて、ほろ酔い気分で新幹線に乗りました。楽しい一日でした。
{D0475ADB-D72C-4185-871A-A2C0164CBA52:01}

{DCACD7B3-E91F-4C66-876B-403F3B92389B:01}

{8A7D6DE7-FFB2-437A-BCCA-1EADE33392DC:01}
やっぱり博多は賑やかで楽しいです。
小倉に降りると、なんか暗い。
色合いが全然違います。
さあ、来週は広島です。孫と遊んできます。