久しぶりのお客様 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

久々に疲れた。
20名の団体様はさすがに大変だった。
先ず準備です。
食器が揃うか、小鉢だけでも一人9個なので180個です。
あと皿、お椀、茶碗、もろもろ…

なんとか、無事すみましたが、後片付けがうんざりするほど

いつも手伝いを頼んでいる友人がいなかったら泣いてたかも

この写真撮っておけばよかった

これだけの食器どこに入っていたのか
不思議、しまうのに四苦八苦しました。まるでパズルみたい

でもみなさん、喜んで帰って下さった。報われます。

明日は料理教室です。頑張ります

iPhoneからの投稿