牡蠣の食べ過ぎは… |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2014.3.7
朝から吐き気がする。なんかきついなあ~
風邪かな?と不安
でも今日は着付け教室
帯を締めると、ますます気持ち悪い
なんとか終わる

こんな時に限ってランチのお誘い。
まあ、吐かないからいいかと出かける。パスタを少し食べると
やっぱり気持ち悪い。
その夜はもうずっとトイレでした。
朝病院行くと、色々聞かれ、一昨日食べた牡蠣が原因じゃないかとのこと。
二日も経ってから出るんですか?
これは食中毒ではなくて食べ過ぎによるものらしい。牡蠣はやっぱり貝なので貝毒じゃないけど、もともと胃が丈夫じゃない人はたまに出るらしい。

そうですね。友人の誕生会で牡蠣コースを食べたんです。なんか一人22個は 食べれるとか、
流石に最後のお好み焼きは食べなかったけど、相当食べた。
これですね

好きなものでも食べ過ぎはだめですね。
反省です。

この体調で実家に行きます
ふぅ~



iPhoneからの投稿