直君、お食い初めです |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 



昨日から広島です。

直ちゃんが、生まれてもう100日
早いですね~
おかげさまで元気に育っています。
すっかりおデブちゃんです。
抱いてるのも大変です

無事お食い初めもすみました。
九州から鯛を持ってきた甲斐がありました。ふぅ~

photo:01





今年は、直ちゃんには大きな出来事が待っています。
顔などにある痣
(おおた母斑と言われました)
を手術するのです。少しずつ
何回にも分けてレーザーで取るのですが、これが結構大変なことなのです。
入院して、検査をして、陽にも当てられない。
これを何ヶ月おきにします。
私もまた広島に通うことになりそう。

それにしても、珍しいことかと思いきや、案外多いそうです。
直ちゃんの手術も半年待ちです。
できるだけ早い方が言いと言われているのに、大変です。

今年もまた忙しい年になりそうです。


iPhoneからの投稿