今日から休み |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨日のお客さまで仕事も一段落しました。次女の出産手伝いやら母の介護やらで今月から長期お休みになります。どうしても断れない方何組かはありますが。4ヶ月も休むと、もう忘れらるでしょうね。まあ、それはそれで構いませんが、止めるときはきちんとお礼をしてやめたいです。
出産にはまだ間があるので、その機会に主人とのコミニケーションです。明後日から二人でオーストラリアです。観光じゃありません。主人がゴールドコーストマラソンに出場するのです。マラソンには付いていったことはないのですが今回ご一緒する方が急にだめになったのでお鉢が回ってきました。一人は嫌みたいです。写真を撮って欲しいとのこと。でも何万人と走る中見つけるのは至難の技
たぶん雰囲気だけ撮るので精一杯かも。
それにしても、ほんとマラソン好きですね~
理解できない

初めて主人の走るの見ます。
新しい面が見れるといいけど。

今回は観光もなし、折角オーストラリアまで行くのに、コアラもカンガルーも見れないなんて…と
ネットでオプション頼んでみました。

まあ、折角ですので、冬のオーストラリア楽しんできます。



iPhoneからの投稿