壊れる時は・・・ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2013.6.30

 私のことじゃないですよ・・・・

(まあ、半分壊れてるみたいなもんですが・・・)


家電です。


つい2週間前に突然洗濯機が壊れました。

洗濯はできるのですが、脱水が働かなくて・・・


その日から困りますね。


早速電器店に買いにいったのですが、

品物も決めて支払いも済ませた後で


”すみません、在庫がないので時間がかかります”


”エッ!、困るんですが・・・いつ頃になります?”


”1週間ほどで届けられると思います”



ホントならば、じゃ他の製品と替えても良かったのですが、


もう代金も済んでるし、主人もいるし、もう面倒になって



”待ちます”と   (はあ~、まあいいか、まったく動かないわけじゃないし・・・)



こういうところが案外だめなんですよ。気が弱いというか、もう面倒になってくるんです




それから3日ほどしたら掃除機が壊れた。

先のブラシの接続部分が折れたみたい。


もう~  とりあえずガムテープで止めて使っています。




そしたら昨夜からプリンターがおかしい。

黄色が出ない。


なんとか試してみるけど直らない。



明日プリンターのサービスセンターに電話してみよ



そしたら今携帯もおかしい。


音量がヘッドフォンに切り替わって普通に戻らない。

なんで~?


電源切ったり、設定見るけどわからない

こちらも明日携帯会社に聞いてみよ


パソコンも買い換える時期だし・・・・



はあ~、主人にどういおうか頭が痛い。



必要な物だけど、お金からむと機嫌悪いし・・・・



はあ~4です。




主人は旅行の準備でルンルンしてるから、言うなら今かな・・・



”今でしょ!”


でもな~・・・・・・



私も壊れそうでしょ