無事終わりそう |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

二泊三日の旅も無事終わりそう
今帰りの新幹線です。梅雨最中でしたが一日も雨にならず、さすが晴れ女でしょう
鎌倉の町並みをゆっくり歩いてきました。3日間で4万歩は歩いたそうです。
60才をとうに超えた女たち
強いですね。でも流石に疲れたのか、
今は全員討ち死にです。眠りに落ちています。
今回は私が幹事を引き受けたため、少し緊張しましたが、怪我や病気もなく、大きなトラブルもなくてほっです。これくらいの歳が6人も寄ると
お互いわがままも出て小さな諍いなや不満がおきます。それを丸く円滑にするのが幹事の役目
一緒に楽しみながら気を配っているんですよ。これでも。
久しぶりの鎌倉、横浜でしたが
良かったですよ。
さあ、帰ると仕事が待ってる!
みんなまた、それぞれ自分の居場所に帰ります。

そうそう、今日は私のバースデー!
朝からたくさんの方にお祝いメールを頂きました。ありがとうございます



iPhoneからの投稿