主人の誕生日 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2012.7.16

今日は主人の66歳?の誕生日です。


先月1ヶ月早くおめでとうメールを送ってしまった私。


とんだへまをしましたが、2回目送るのはちょっと間抜けですが


朝一番にお詫び方々お祝いメールを送り、朝起きてきたときに早々とプレゼントも

渡してしまいました。


最近ますます会話がない夫婦ですので、こういうイベントも気恥ずかしい


なんとなくつっけんどんに渡してしましました。



この前友人に

”優しく話してあげてください”と諭されたばかりなのに・・・



自分で自分の口をつねりたい。



まあ、仕方ありませんね。


これが私ですから。



メールで”あんまり長生きしないでください・・・・”

なんて書いてしまった。


ギョッとしただろうね



でも違いますよ。



私が向こうで長く待つのが嫌と


3年は我慢するので、それくらいで来てください・・って


100%とは言わないけれど、主人の長生き伝説があるので


あとに残るであろう主人に言いたかっただけです



そしたら返事で

”僕のほうが先に向こうで待ってますよ”って・・・・・



どうなるかわかりませんが、ちょっと死後の話は早すぎましたね

まだ66歳ですから



でも孫の結婚式は出たいって。

大丈夫でしょ



充実した老後を送っている主人

これからも元気で遊んでください



夜は外食にしました


家ご飯でも良かったのだけど、やっぱり二人じゃ間が持たない。


ケーキくらいは家でしましょうか



なんだかんだ悪口ばかり言ってますが

仲いいでしょ(・・。)ゞ