メモ帳ホルダー作り |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2012・7・14

昨日から強い雨が降り続けている。


こんな日に出掛けるのはちょっと怖い。


でも出掛けてしまった。



今日はカルトナージュのレッスン日でした。


この前はあっちゃんの子守りでお休みし、その前は私がダウンしてお休みしてしまって。


なかなか行けないので、今日は絶対行くぞ!と決めてました。


幸い、先生宅もOKのお返事をいただいたのでレッスン受けてきました。


今日の課題はこれ


メモ帳ホルダー



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす    kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


ちょっとかわいいでしょう。


でもカルトナージュやり始めて、ますますのめり込んでいきそう。


やっぱりなんでも奥が深いですね~



まだまだ小物作りですが、早く大きなボックス作りたいなあ~


そうそう今年の冬に展示会があります。生徒さんの作品も出ます。


私も出展するのを許されて、ワクワクドキドキです。


パッチにも使えるかな~とソーイングボックスに挑戦します。



先生はう~んとうなっておられましたが、なんとかなるでしょうと・・・・



さてさてどうなりますことやら・・・



まだまだ習っていない技術を駆使しなければならないらしいです。


これから生地屋さんめぐりです。