パッチワーク教室 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2012.1.26

今日はパッチワーク教室

11名参加 3月に展示会をすることもあり、みなさん、追い込みです。


だいぶ見通しが立ってきました。

みんな、頑張ろうね・・・

写真撮ろうと思いながら、いつも忘れる。

生徒さんが来ると、もう忙しくなるので、すっかり、頭から消える。


最近、二つのことが同時にできない。覚えてられない・・・・・(情けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昼はいつものランチよりちょっと豪華

新年会を兼ねて、ちょっとはりこみました。

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす パエリア


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす ミーとローフ 豚モモの紅茶煮

アボカドのポテトサラダ、焼き野菜、キャベツとベーコンのコンソメスープ



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
デザートは白桃のタルト。ガトーショコラ、杏仁豆腐、タピオカ入りぜんざい



ビッフェ形式で楽しく頂きました。