美しさは継続から |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.11.27

今日のランチは毎月のように来てくださる化粧品の研修会です。


お食事の後、お手入れの研修をされます。



みなさん、年齢に関係なくきれいな肌をされています。



代表の方が一人ずつ顔のお手入れを実践されていきます。


大事なポイント教えながらされるんですが、何回か話を聞いているだけで、納得させられる話も

多いです。


ポイントというより、毎日いかに続けるかですね


そして根気よく続けている方だけが「美」を手に入れられるんですね。



私のように、その時はなるほど・・・と頑張っても、3日坊主では絶対美しくはなれません。


何にでも通じることかもしれません。



また今夜は頑張りましたよ



明日は・・・・・・・?