久しぶりのカラオケ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011・11・26

 今日は早々の忘年会


料理教室や着付け教室やお芝居グループとかパッチとか・・・


どう繋がっているのか、色々なメンバーでした。


私を中心に・・とは言いませんが、私のサロンに集まってくださる仲間です。


ホテルのイタリアンで飲み放題で4,000円


味は・・・・すご~いというほどではなかったですが、お酒のほうは

居酒屋と違って美味しいお酒がたくさんありました。


とういっても、そんなに呑めないんですけどね・・・・



そして2次会にカラオケに



カラオケに行ったのは久しぶりです。



もう10年以上ご無沙汰




以前はかならずといっていいほど、2次会はカラオケだったですけどね・・・・


最近の歌はもう全然歌えないし

迷いましたが、折角のお誘いですし


歌ってきました


選ぶ歌で年齢がはっきりわかりますね~



ピンクレディー、山口百恵、松田聖子  キャンディーズ


青春をどの時代で過ごしたが、一目です。



私の青春ソングって言えば

グループサウンドです


タイガース、ワイルドワンズ・・・・・なんて


それからフォークですからね



でも私も歌えますよ

ピンクレディも百恵ちゃんも



2時間わあわあと音痴の声で歌ってきました。


気持ち良かった。


帰ったら午前様   最近なかったんだけど

明日は朝から仕事


取り合えず下ごしらえをしてダウンしました。