あっちゃんに泣かれた |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.11.17

急に仕事がキャンセルになったので、あっちゃんに会いに福岡まで行ってきました。

先日の手作り展で買ったおもちゃやママたちのために食材や惣菜を作ってね

2週間ぶりです。


”あっちゃん!”といつもの通り、部屋に入って声をかけたら、ママに抱かれたあっちゃんが

私の顔を見て、怪訝な顔をするんですよ。


”うん・・?誰かな・・・・・?”みたいな


バアバだよ・・・と抱き上げると、じっ~と私の顔を見て、べそをかいて、ついには大泣き



わ~ショック!



どうしたん?あっちゃん、バアバだよ・・・・って娘が抱いて声をかけると


不思議そうな顔で再度じ~と見つめて、焦点が合ったよな目で


にた~と笑ったのでした。



ほ~、よかった。

ちょっと、人見知りするには、まだ早いでしょ。



バアバにもっと来てほしいんよね~



あっちゃんの一挙一足に振り回されているなあ



まあ、それからはいつもどおりのあっちゃんでしたが



2日間ママが留守で大丈夫でしょうか・・・・

ちょっと不安になったきた。


最近、あんまりミルクを飲まないらしいし・・・

おっぱいがないと寝ないらしい


困るやん、



でも、大丈夫だよ、

なんとかなるから。

一晩抱いてたら、いつかは寝るでしょ


あんまり心配はしてませんけど、あっちゃんがなるべく泣かないといいなあと思うだけ。



普段ほとんどママと二人暮しだから、人見知りも始まるのかもしれませんね。