バースディ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

もうすぐ私の誕生日です


早々とプレゼントいただきました。ありがとう


いさなさん、毎年本当にありがとうございます。

私は何もしないのに、申し訳ない気持ちです。


今はとにかく毎日の自分のことばかりで、周りの方の気配りがまったくできません


それなのに、こうしてプレゼントが届きます。


感謝感謝です。


Sさんからも素敵なネーム入りのお箸をいただきました。

大切に使わせていただきますね



主人からは先月

”ママ来月どこか休み取れる? ”


”早めに言ってくれれば予約取らないから・・。なんで?”


”いや、ちょっと旅行行こうかなって・・・・一泊やけど、九州新幹線乗って

鹿児島まで行こうと思うンやけど・・行かない?”



ちょうどバースディのところが空いていたんです。

と言うわけで明日から鹿児島に行ってきます


お天気マークは雨だけど、晴れ女のakkoさんです。

大丈夫でしょ!


”初めてでしょ?サクラ乗るの?”


”いいや、もう乗ったよ。だって大阪から出てるじゃない。この前の大阪行きで往復サクラとみずほだったし・・・”



”なんや・・・もう乗ったの”と残念そうでした。



いや~、初めてよ。楽しみ”なって言えばよかったかな・・・・・・・・・