予知能力・・・・? |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.5.19

私って予知能力あるかも・・・・


な~んて



でも最近、多分こうなるんじゃないか・・て思うことが

現実にそうなるんです


つまらない小さなことなんですけど・・・


今日も



実は先週来られたお客様がえらく気にいってくださって、すぐに次の予約をしてくださったんです。


まあこういうことって、何度かあるんです。そのときの気分やのりもあって

キャンセルされるんじゃないかと思うのですが、お蔭様で今のところそういうこともありません。、


それが今回に関しては、なんとなくちょっと心配になったんです。


なんでかわかりませんが・・・



普通なら2~3日前からある程度メニューを考えていて買い物の準備なども始めます


特に夜の予約ですから品数も多いし、段取りもしておかなくてなりません。




でも今回はなんにも浮かばないんです。


どうしよう・・とあせりながらも、


なんか作らなくてもいいような気がしていてんです。

キャンセルがありそうな予感がしたんです。



前日になっても買い物も行かず、


う~ん、そろそろ腰を上げなければとおもったっときに電話がなって



そのお客様のキャンセルでした。




やっぱし・・・・・・・



これって予知じゃない・・・?



最近多いんですよ



そろそろこの人に電話しようと思ったら、かならず相手から電話がかかるし・・・


滅多にかけない人ですよ。




かかってこないかな・・・・って思ったらかかるんですよ



ねっ・・・違うかな・・・・?