パッチワーク |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.5.16

今日はパッチワークのレッスン日だったのだけど、誰も来なかった。

大体は昨日に連絡を貰っていたので、わかってはいたのですが、全員と連絡が取れてないので

取り合えず待っていました。


結局来なかったのですが、久しぶりに一人で一日パッチができました。

ちょうどプレゼントに差し上げるベビーキルトを作製中なのではかどりました。


このところ忙しくて針を持つ時間が取れなかったので、助かりました。


このベビーキルトは次女の嫁ぎ先の長男さんちにプレゼントです。つい3日にベビー誕生です。

昨年秋には長女さんちに赤ちゃんが生まれお祝いをしました。


そして今回、7月には次男であるむすめの家におめでたです。


ほんとうにおめでた続きですね。


長女さんは女の子で、今回は男の子

次女んちはもう男の子とわかっているので、次女は”気楽だわ~”と言ってました。



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす まだこれだけです。

小さな星のパターンを63枚です。

まだ半分かな・・・


根気がなくなってきました。

今までなら一日中でも針を持っていたのに、今は2時間もすれば休まなくてはいけない。


う~ん、ぼちぼちしますわ



これが終わるとやっと本気モードで次女のベビー関係にかかれます。

肌着もスタイも作ってやりたいし、キルトも2枚はほしいし・・・・



7月から仕事休みなので、やりますよ!