3月 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

とうとう3月


3月と聞くと、なんか心うきうきします。


大地が温まり、寒さで冬篭りしていた虫たちが地中から這い出る時季です。


そう「啓蟄」です。



私も家から飛び出したくなる


タンポポの開花も始まり、桜前線も沖縄から北上している



今年の冬は例年以上に寒さが厳しかったので、その分春が待たれました。




さあ、元気に春を迎えましょう