病気の時は・・・ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.1.28

今日で5日目


ずっと家で冬眠中です。


ほんとに熊の冬眠みたい。

これだけ寝る・・・?っていうくらい寝てます。


昼間ずっと寝てるので夜は寝れないと思いきや、これもまた普段よりずっと早く寝てしまう。

一日20時間くらい寝てた感じ・・・・


それであんまりお腹も空かない。

これも熊と同じ・・・?


きちんと食べるけど、少しで満足

動いてないからな~


今日くらいから少し起きてる時間が長くなってきた。


でもまだ体がシャキとしない。


まあ、サボれるだけさぼるか


結局お客様にご迷惑をかけてしまったし・・


今週はすべてキャンセルさせていただきました。



申し訳ありませんでした。


来週から起動できると思います。