楽しかったな~ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.10.18

あっという間の2日間でした。


のんびりとは行かなかったけど、いっぱい楽しんで

心のガソリンを満タンにしてきました。


娘二人からの精一杯の還暦のお祝い

両手に持ちきれないほどの愛情を持って帰りました。


今死ねたらどんなに幸せかな・・・って


なんて言ったら、またみんなに叱られるけど・・・・



まだまだ頑張りますよ!

次女の子どもの面倒も見たいし、孫のほのちゃんの花嫁姿も見なきゃね。


主人も看取ってやらなきゃね



もうこんな時間はなかなか持てないだろうけど、この思い出だけでしばらく頑張れる



一時期は娘を責め、自分の子育てを責め

どんなに落ち込んだか・・・・



でも娘たちはそれぞれ悩みながらも一生懸命自分の人生を歩いていたんだ


この私が一番成長できてなかった。


長女が自分の家庭を夫と二人協力しあって守っている

次女が彼と二人相談しながらこれからの生活設計を考えている



私には出来なかったことを二人の娘が実行してくれている

なんでも一人で悩んで一人で決めて一人腹立ててきた私の人生



二人に言われました。

「ここまでパパと生活してきたのは、やっぱり二人が努力してきたからだよ

ママだけの力じゃないし、パパも口下手だけど、ママのこととても考えているよ


二人とももっとぶつかって話ししたほうがいいよ。

言いたいこといえばいいのよ」



なんて忠告されました。


サプライズだった

主人も含め長女家族、次女家族全員のお祝いメッセージの手紙


ちょっとウルウルしました




ありがとう!みんな


これからもよろしくね!