窪田ちひろフォーラム参加 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

早いものでこのフォーラムも初級クラスの8回が終わりました。


難しさというか奥深さを感じただけで終わったような・・・・

まったく自分のものになっていません。


じっくり取り組まなきゃだめですね。

なんでもそうですが、こういう勉強は取り掛かりはこんな形でも

あとは時間をかけて自分の世界を作りあげなければ意味がないです。


クラスの半分以上の方は中級クラスというかアドバンスクラスに進級されるようです。


私もずいぶん迷いました

今止めてしまうとこの8回の講座は無駄になります。

より発展させるにはもう少し勉強がいります。



でも今はこれからまた8ヶ月大阪に通うのは大変です。


いったんお休みして、考えようと思います。



勉強してどうしたいのか、仕事に生かせるのか・・・・

などなど60歳にして立つ・・・もやっぱり先のことを考えると

新しいことを学ぶのは考えてしまいます。


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす