松江でのんびり |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.8.1

 とうとう8月です。

暑いですね~ 

私、仕事は夏休みをとり、今は松江の長女宅にきております。


児童クラブに夏休みも通っているほののためにしばらく家でのんびりさせてやります。

もう”おばあちゃん遊んで!”とかは言いません。


好きなようにお友達と遊んでいます

私は昼ごはんを作ったり、お友達の家に送り迎えをしたりの仕事です。


というので意外とのんびりしています。

ちょっと手芸でも持ってくればよかったです。


庭の草取りもしました。もう真っ黒になってしまいました。


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

どうですか?少しは涼しくなりましたか

島根県にある日本100選の滝です


1時間ほど森林浴をしてきました。う~ん気持ちよかった



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
きつねのかみそりという花です

なかなか見れませんよ