上村愛子選手 悔しい! |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.2.14

冬季オリンピックが始まった。


今回のオリンピックの一番気にかかっていたのはモーグルの上村選手でした。


4回目のオリンピックですがいつももう一歩のところでメダルを逃していた。


前回のオリンピックは自信をもって臨んだけれど結果は5位でした。


母の前で”申し訳ありません”と謝ったときにお母さんから大きな手作りの金メダルをかけられ

思わず泣いた愛子選手。


もらい泣きした。引退するかと思ったけれど、復活した。


皆川選手と結婚したと聞き、心もすべて受け止めてくれる人ができたんだととても嬉しかったです。



でも最後までとうとうオリンピックの女神は植村選手に微笑まなかった。



なんで・・・・???




こんなに努力したのに金メダルとは言わないけど、銅メダルくらいはあげてもいいじゃない。



5位通過して決勝に進んだときは一抹の不安はよぎった。


決勝で2位になったとき後4人残っていた。


みんなこけて!と願ったら2人本当にこけてしまった。



ごめん!あと一人こけないでタイムだけ3位になって!と願ったけれど、こちらは叶わなかった



残念、悔しい



でもみんな知ってますよ。あなたの努力を


いまはまだ悔しくて泣いているかもしれないけど、皆川さんを応援したら

ゆっくり新婚旅行に出かけて、かわいい赤ちゃんも産んでください。



なんか半分以上オリンピック終わったな~



あとは高橋大輔君ですかね~




ああああ~悔しい!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。