転勤 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.2.8

 今日は料理教室

生徒さんは6人でしたので賑やかでした。


今日の生徒さんの一人は3月でご主人の仕事に伴い引越しです


今年はことの他転勤が多いのじゃないでしょうか


私のまわりだけかな~


お別れ会が続きそうです。


これは不況のせいでしょうか


それとも不況の底を脱しはじめたのでしょうか


人が動くのはお金がからみます。


企業が転勤をさせる力がでてきたのか・・・・それだといいけど



また新しい土地で色々な人と出会うでしょう



私などはもう異動のチャンスもないからちょっとさみしい。


もう長く転勤転勤の生活になれてしまって、3~4年経つと、なんだかお尻が落ちつかない


引越し慣れというか、引越ししたくなる体になったみたい



ここで何年持つだろう