3日間の東京 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2009・11.30

今夜帰って来ました


たくさんの人に会って、たくさん話して

東京の風にあたってきました。



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
神宮外苑のイチョウ並木です。

きれいでした。



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
こちらはパリじゃありませんよ


表参道ヒルズです。

やっぱりおしゃれです。

ウインドウショッピングだけでも華やかな気分になります。


夜のイルミネーションは雨でしたがきれいでした。



普段なかなか会えない友達とも連絡をとるとみんな突然な申し出にも関わらず

出かけてきてくれました。

うれしいです。


いつもと違う環境で楽しく過ごしてきました。


さて明日からは12月。

また忙しくなりますが頑張ります