3Dテレビ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2009・11・1

私もマザーさんに負けず、嵐ファンなんですよ。


マザーさんのようにコンサートは行けないでおりますが・・・(ノω・、)


さて昨夜「嵐」の10周年記念番組でした。

この番組ずっと見てますが、毎回の実験面白いですね


昨夜の実験も楽しかったですが、塩の船 絶対浮くと思いましたけどね・・・・


大笑いでした。


一番楽しみにしていたのは3Dのテレビでした。


桜井君が飛び出してくる・・・・


もうこの日を楽しみにして眼鏡も用意してね・



映画を見るようにはならなかったけど、確かに飛び出した


握手できそうな感じ


私は実物を見たことないから生身の感じが少し伝わったよ




やっぱりなんとかしてコンサートいこ!



マザーさんはまた行くんだよね




2011年にはデジタル化


きっともうすぐこの3Dも当たり前になるのでしょう


匂いが出てきたりね