いったいいつ寝るの? |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

寝る時間、起きる時間は? ブログネタ:寝る時間、起きる時間は? 参加中
本文はここから

よく友人から言われます

”akkoさん、いったいいつ寝てるの?”

確かに睡眠時間は少ないです。

毎日時間に追われて昼間は仕事や趣味で動き回ります。

夜はPCの前でにらめっこです。

レシピや献立、その日の会計などをまとめます。

写真の整理、ブログも書きます

ここでお風呂に入ります

これで寝れば1時過ぎに寝れるのですが、まだこれからがあるのです。

つい遊んじゃうんです。

Wiiをしてしまうんです。ゲームをしたり、フィットネスをしたりです。

時にはDSで数独をしてしまいます。
こんなことをしているとあっという間に2時3時になってしまいます。

あ・・・明日も早いんだとあせります


私って病気かもしれない


ベッドに入ってもなかなか寝付けないんですよ

やっと寝たかと思ったら
主人が起き出した様子なんです。

主人は6時前に起きます。

私はそれから1時間ほどしてから目覚ましで起きます。


昼寝もまったくできないし・・・・


人の体は成長も回復も老化も10時~2時の間におきるそうです。
この時間に眠っていなければだめだそうです。

ダイエットもこの時間は絶対に寝なければいけないそうです。


私の痩せない原因もこんなとこにあるのかも


なんて」考えながら今夜ももうすぐ3時になるかも・・・