結婚式の準備 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2009.10.7.

 娘の結婚が決まってから、何かと用事が増えます。


先日はドレスの下見に行きましたが、今夜は色んなものが一度に見れる

いわゆるブライダルフェアーです。


料理、飲み物、ケーキ、メーク、フラワー、写真、ビデオ、引き出物、各種ペーパー


ものすごい人でした。ほとんどがカップルの二人でいたが。、その次は私たちのような母娘ペアでした。


今はほとんどがこうしてすべて自分たちの好みで式や披露宴ができるんですね


私たちのときももちろんホテルとは話し合いはしましたが、大体は決まっていて強いて言えば料理のランクぐらいじゃないでしょうか・・・


80万ではこのプラン。100万ならこちらと・・・


あとはお任せでした。



今は招待状の紙から、字体、紙質、飾り、文章すべて思い通りになるそうです。

招待状ひとつとってもかわいいくて素敵ですね。

こんなのが届くとうれしいと思います。


ケーキもおしゃれ~

料理の試食もありました。


でもだんだん疲れてきました。

もうどうでも良くなる感じ



大変・・・・というのが感想


今日予約すると割引や特典があるそうです。



う~~~~ん、

娘も”疲れた!”

”こんなん一人で決めれん・・・”


とりあえず仮予約しても変更、キャンセルもできるらしい


ひとまず、お宅で頼みますよということらしい。


契約はゆっくり考えてからいいらしい。



でもいくらあっても足りない感じ



途中で主人と落ち合い、ちょっと雰囲気を味あわせてやりました。

引き出物熱心に見てました。


パパの頭の中はお札がグルグルまわっているかも・・・・


ふ~疲れた。ちょっと遅くなった夕食は仕事帰りの彼氏も合流して4人で食べました。


これからこんなこと増えるのだろうな~